無題 | K.Y(桔梗屋弥生容疑者)

  • 2018/07/16 (Mon) 22:31:31
暑いな〜健康な成人男性でも油断すると倒れるよ。

ユニコーンガンダムやん。
最終形態は、赤の発光が、緑になるんよ。
これはユニコーン繋がりか?
ユニコーンも結成30年くらいになるのか?

土曜日は玖珠で車中泊、日曜日は久住高原でテント泊。
どこに行くか直前まで迷ったんだけどな、キャンプしたかっただけなんだが、
https://rail-history.org
こんなサイト見つけてな、今回は宮原線跡を見に行った。
手付かずで橋桁とか残ってるんだよな〜壊すにも金かかるし、わざわざ壊す必要もないんだろうな〜

元々廃線跡には興味があったんだが、今まではワザワザ・・・・って感じもあったしな〜
中間の香月線跡は今でも雰囲気が残ってるし、
芦屋線は慣れた場所だけに、恐らくこれが跡だろうと想像はできる。
室木線跡も遠賀で雰囲気残ってるんだよな〜谷道で妙に土が盛ってたりね。

田川は廃線マニアのメッカみたいなとこだからな言うまでもない。

短路線化跡とかも含めると、北九州市内でも色々とあるんだよな。
小倉南区の日田彦山線とか石田あたりは、あ〜この辺走ってたんだ〜とわかる。
西鉄戸畑線跡もわかりやすいな、境川のとこなんか橋桁が残ってるしな。

行きは毎度ながらR211使ったんだが、宝珠山→日田・夜明の日田彦山線は
すでに草が多い茂ってるし、線路が見えても土石流の為だろう、土被ったままだね。
このまま手付かずで風化しちゃうんだろうな。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)